アカシックリーディング中級まで学ぶと

アカシックへのアクセスの仕方も変わります。

 

 

 

受取る情報量もぐーんと増えます^^

 

 

 

ひっそりと?開催していたアカシックリーディングセッションでも

どんどん情報がきて、それをお伝えすると

クライアント様も大興奮 笑

 

 

 

やっぱりそうですか♪やっぱりそうだったんだー♪♪

えーーーわ、すごい。繋がりました!

わかりました!

そっかー・・そういうことだったんだ、すべてわかりました!

 

 

 

などなど^^

そしてその繋がった現実を嬉しそうにお話してくださいます。。*

 

 

 

その ぱーっと花開いたような、

頬が赤く染まっていくような

嬉しいバイブレーション、

驚きのバイブレーションを

伺っているのもとっても楽しくって♪

 

 

 

ご質問いただければ、そのご質問について

アカシックにデータを取りに行きますし
わたしがテーマとしているルーツと調和する、という観点から

魂のルーツをお伝えしていったりと

おひとりおひとり、時間内にお伝えする内容は違うのですが、

どのセッションもとても楽しい♪♪

 

 

 

・・・いま研究段階ですが、

いまのお顔立ちと魂のルーツの星も

なんとなーく関係がある気がしております(*^^*)

 

 

 

おもしろーーーい♪♪

 

 

 

ご感想をメッセージでくださった方もいらっしゃいますし、

ブログでご紹介くださった方もハート

 

 

 

 

メッセージでご感想をくださったNさま星

 

 

ゆうこさんのアカシックリーディングを受けて

『あ〜、私、楽しく幸せになって良いんだ…』 と、改めて思いました。

 

自分の魂の歴史を知ること自体面白かったのですが

『私はこういう性質があって、こういうことが好きなのか〜』 と、

過去を知ることで今の自分をより受け入れることができたと思います。

 

電話越しにでも、ゆうこさんの優しい言葉に安心感が湧いてきて

穏やかに話を聞いてくださったり、

時にはビシッと指摘してくださったり

真っ直ぐ伝えてくださるところが清々しくて心地が良いなと。

 

30分間の会話で、

『私はもっともっと人生を楽しめる。楽しもう…!』 と、

改めて前を向くことができました。

 

自分の感覚や小さな直感も見逃さずに、

心地いい方、楽しい方の選択を積み重ねていきますね。

 

最近『稼がなきゃ…!』と考えがちだった私にとって、

良いタイミングでお話が聞けたなと思います。

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

金星からいらしたN様。

なにか人の役にたたなくちゃ。とか

すごいことができる私。を求めてしまいがちですが

金星からいらしたので♡
 

 

 

ただただ あるだけで、自分自身の喜びにフォーカスすることで

周りの方も喜びに包まれる。そんな存在感を持っている方でした。。*

 

 

 

ただただ在るだけでいい^^

それが自然と周りの方のお役にも立っている!

素敵なミッションじゃないですか♪♪

とときめきました星

 

 

 

なにかとてつもなく大きなミッションがある方もいらっしゃれば
ただただ、このカラダに魂が入ること。がミッションである方も

いらっしゃるのだそうです。

 

 

 

ひとそれぞれなんですね、ミッションって☆

 

 

 

大切なのは、そのミッションを知っていても知らなくても

今この時を感じること=楽しむこと

そういうことも アカシックは教えてくれますハート

 

 

 

 

オタク的四柱推命/妄想命式 まつおさま
アメーバ謎は全て解けた!【アカシックリーディング】

 

 

男性性の星経由で来てるのに加え、地球でもずっと男性で生きていたらしく、

今回ほぼ初の女性体だそうです。納得。

なんでもう一世待ってくれなかったかなー。今世も男子が良かったです。

 

 

 

まつおさまのこの発想が わたくしにはびっくりで興味津々!

そうなんだ、そうだったんだー・・・と
アカシックってすごーい♪とますます確信に変わっていきました(*^^*)

 

 

 

素敵な未来も観させていただいて♪

楽しみですー^^

 

 

 

まつおさま、某男子グループが大好きだそうです♪
四柱推命をマスターなさったら、某グループの命式お茶会などなさっても

盛り上がりそうですよね^^!

 

 

 

 

mioさま

アカシックリーディングを受けました❤金星色満点 やった!

 

 

納得しかなかったです!!(*^o^*)
 
今まで、無駄に色々散らかしてきた私ですが、
無駄なんて一つも無かった!
もしや…と思っていたこと、思って、行動して、確認してきたこと、全部どんぴしゃやった!
 
散らかしまくる為に産まれてきました!(*^o^*)
 
 
mioさま、愛されコンサルでますます調和する魅力を手に入れて
より自由に羽ばたいている本当に素敵な方ですハート
 
 
スピリチュアルな感度も高くて、ハートほぼ全開!
 
 
ご自身のルーツ、ご家族のルーツもわかり
より納得して全部繋がりました!!!と
歓びのエネルギーが電話越しにもとても伝わってきて
こちらまで本当にわくわくしましたハート
 
 
 
流れ星優ゆうこのアカシックリーディングセッション流れ星
8月のセッション可能日時とお申込みを開始いたします!
 
 
~8月のアカシックリーディングセッション予約可能日時~

22日(月)、23日(火)、25日(木)、27日(土)
29日(月)、30日(火)、31日(水)
それぞれ 13:00~、14:30~、16:00~ です。。*
 
対面orスカイプ、メッセーンジャーで承ります、
対面の場合は、東京駅付近です。

クラウン こちらからお申込みください クラウン
 
 
 

 

この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りください。。*

  

 

 

 
ますます美しくなっちゃいましょ星