昨日のお話を早くしたいのですが^^
その前に・・・

 

 

 

7月は服部エリーさんのアカシックリーディングを

学んだとても深い1か月でした。。*

 

 

 

7月21日の満月にエリーさんから学んだ

アカシックリーディング。

http://ameblo.jp/otohayuzu/entry-12182604612.html

 

 

 

その1週間後に、中級クラスがありまして

満席だったのですが 参加しているイメージしかなかったので 笑

メッセージをお送りしたんです^^

わたしの中に 自然と“できるイメージ”が来るときって

未来予知みたいなもので必ず実現します♪

 

 

 

そして、宿題もクリアしまして、27・28日と2日間。

先輩アカシックリーダーの皆様とご一緒させていただきました!

ディズニーランドホテルのシンデレラルームで星

 

 

 

 

 

 

すてきー!!!もうここですでにテンションがあがりますハート

 

 

 

 

 

 

空間って大事よね♪

 

 

 

中級のアカシックリーディングクラスは

エリーさんと、13名のお仲間と。。*

 

 

 

 

 

 

良いアングル♡

エリーさんは相変わらず可愛くて
テーブルの中央には クリスタル達がお行儀よく並んでいます♪

景色がいいことも大事よね^^

 

 

 

中級はね、初級よりさらに深く

アカシックについて。宇宙について。地球について。

深くアカシックと繋がる方法を学んだり。

 

 

 

そして、スターシップ(宇宙船)に乗ったり!もしました♪♪

楽しかったー!!!

 

 

 

出身星のスターシップに来てもらって^^

ひとりひとり、その船に乗せてもらったんです。

 

 

 

わたくしの場合は、金星キラキラ

スターシップから繊細な柔らかな光が注いできてスーっと搭乗♪

中性的なイケメンさまが出迎えてくれました 笑

 

 

 

スターシップの中は、クリスタルでできていて

鉄などのイメージではなくて
半透明な光とキラキラでできている感じでした。

 

 

 

はじめてたっだので、きょろきょろして

なにを話したのか、もう忘れてしまったのですが

楽しかった♪♪

 

 

 

みてみて!

 

 

 

 

 

 

遠くから見ると、こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

はい。。。わたしのスターシップはまさに
シンデレラルームの回廊にあるシャンデリア。

こんな感じの外観でしたよー笑!!!

 

 

 

そしてこのお写真のように 真上に来て、
すーっと光で中に吸収される感じ♪

 

 

 

いたるところに、スターシップだらけ!!と帰りには驚きながら帰りました^^

 

 

 

昨日のトークショーでも、エリーさんがお話なさっていたのですが

宇宙人から地球人へのメッセージ。

 

 

 

ひとり1地球ある。

だから、自分の地球の主導者に☆

 

 

 

クラスの中でも、その自分の地球をどんな地球にしたいのか?

自分自身のミッションを 全員。宣言しました。。*

こちらもとても美しくって星

おひとりおひとりがとても素敵!

 

 

 

ほんとうに ひとりひとり。

 

魂ちゃんがなにをしようと思ってこの地球に

今。この時代の。

日本という国の。

女性として生まれてきたのか。

 

 

 

そのひとりひとりが 自分自身の魂と調和して進めば

それだけで この世界って平和で豊かなんだなぁ

という想いが溢れてきました。。*

 

 

 

わたしね、ここを伝えていきたいんです。

今までも伝えてきたけれど

より深く、美しい調和の世界を作っていく。

 

 

 

Beautiful Harmony 研究所 というネーミングで

実はこれを予知していた星

 

 

 

わたしの地球のミッションはここ!と感じています星

 

 

 

  

 

 

いまの形式でのグループコンサルは、8月で終了いたします。

→  愛されグループコンサル  あとお席1つ。最後のおひとりです。

 

 

 

 

この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りください。。*