つづきです♡
( http://ameblo.jp/otohayuzu/entry-12182604612.html )

 


でね、とっても興味深いのが

ちょうど昨日かな、

「引き寄せの法則を信じている人は読まないでください」

という またまた大好きな方からのメルマガが届いてね^^

(この方も、夫婦円満すぎで 愛溢れるお金も超豊かなかた♡)

 

 

 

ビジョンボードに叶えたい夢を貼っただけ。

眺めているだけ。

こうなったらいいなーと思い描くだけ。

では、引き寄せはできない。

 

 

どんな富豪でもおっしゃっている一番大事なことは

そこへ向かって「大量に行動すること」

 

 

 

思ったことは叶うから出てくるし

だからそういう未来があることが決まっています。

というのは良く聴くことですが

 

 

 

ひたすらそれをイメージしているだけで

なんの行動も起こさなかったらば

そこに向かう道筋を自分で築いていないので

叶うことは難しくなる。

 

 

 

愛されコンサルでしたら

こういうヘアスタイルが調和します、

こういうメイクだとより魅力が溢れます、

こういうお素材のこういう印象の形の、デザインの・・・

という情報はすでにあって、すべてが調和することが大切なんですね^^!

とコンサルでお伝えしています♪

 

 

 

あとは、

あなた自身がそれを行動に移す、実践することで 

調和した自分自身に戻れるし

超調和の世界。

どうしたって愛されちゃう世界が現れるのですよね!

 

 

 

調和するように行動したから

宇宙の流れにふわりと乗れて

本来の流れの中で 運命の相手があちらから現れ

やってきてくれるハート

 

 

 

調和するように行動したから

宇宙の流れにふわりと乗れて

本来の流れの中で 

 

あなたにとって必要な情報やもの、出来事

パートナーがあちらからやってきてくれるハート

 

 

 

調和するだけなんです。。*

 

 

 

アカシックも、こういう未来があって

じゃあそのために今どうしたらいいのか?

という行動のポイントまで見ることができる。

 

 

 

こうだったらいいなぁ~を

自分で行動して創りだせる、ということ。。*

 

 

 

愛されコンサルととっても相性がいいハート

 

 

 

きら

 

 

 

わたしの中で色々と繋がりました。

 

 

 

ふわふわスピリチュアルは封印。

としていたけれども

現実的なわたしも、ふわふわスピリチュアルなわたしも

どちらもわたしなのよね、と感じていて

「統合」というメッセージが来ていたのは

 

 

 

どうしたって金星出身のわたしだから。

きゃー!綺麗!かわいい!

ふわふわの星出身だから 笑

 

 

 

でも今は当時とは違って

その金星出身である女神性を活かしながら

地に足を付ける術を知っている^^

 

 

 

封印する必要はなくて

そんなわたしもわたしの魅力のひとつと

受け入れるだけだった。。*

 

 

 

女性性だけの星にいたから

バランスを取ろうとおもって 

男性性9女性性1という 

とても変わった星の配置を選んで生まれてきて

でもやっぱり金星エネルギー20倍!を選んでいて。

 

 

 

自分自身でミッションを見に行ったときに出てきたものも

キーワードは 喜ぶ 

女性達の本来の美しさを目覚めさせる

そして みんなで美しさを賞賛しあい喜んでいる姿。

 

 

 

女神が こんこんとわき出でる泉と共にある。。*

 

 

 

ハワイの大地で 女神として

女性として生まれてきた美しさ

歓びを伝えている。

 

 

 

そんなビジョンでした星

 

 

 

これを見たときに。

自分自身の中で 今までたくさんやってきた

女性はみんな女神 という情報の数々が

点だったモノたちが だんだんと繋がってきて

円になってきた感覚を覚えました。。*

 

 

 

エリーさんからも

ゆうこさんは 金星人そのものだし

もうそれがミッションだし

オリジナルのものを伝えていくのね^^

 

誰かから教わるのではなくて

そういうのはこの講座をもう最後にしていただいて♪

 

 

 

今年に入ってから 

クライアントさまからも言われていた

何度も言われているメッセージを

エリーさんからも

アカシックからも 笑

 

 

 

もう受け入れなさいよ、と背中押されました。

 

 

 

不思議な事に、この後から

今までは そうだよねーそういう風になっていくんだろうなー

程度だったものが、

 

 

具体的にメッセージがやってくるようになりました。

 

 

 

チャクラが開いたからなのかな?

より必要な情報がすーと入ってくる、

自分自身と調和しているから より一層星

 

 

 

ますますわたしはわたしと調和していきます。。*

そして、愛されコンサルとアカシックや

今までわたしの元へやってきてくれた女神情報

すべて統合して オリジナルメソットを

生み出します星

 

 

 

このメソットでよりたくさんの美しい女神が開花することが

もう見えているしハート

なによりも わたし自身が一番楽しみー!

 

 

 

 

ということで、9月から 

パーソナルコンサルも

グループコンサルも

ますます進化してお届けいたします♪

 

 

 

お楽しみにセーラームーンステッキ

 

 

 

 

 

この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りください。。*

 

 

バラ 愛されコンサル バラ

  →  じっくりパーソナルコンサル  8月まで満席です
  →  愛されグループコンサル
 残席わずかです。



バラ セルフスタイリスト 3日連続講座 バラ
4つのグループすべてのルーツと調和を学びます。。*
次回開催は8月13~15日の3日連続講座です。
8月の講座は満席御礼です。



バラ HAWAIIでの愛されコンサル バラ
次回は秋の予定です♪