♡♡♡ HAPPY MY BIRTHDAY ♡♡♡
 

 

 

 

 


今日は43回目のわたくしのお誕生日です。
 

 


いつもいつもたくさんの愛をくださっているみなさまへ
わたくしから感謝をこめてなにか・・と考えました星
 

 


今日7月11日は、2016年の中で一番運気の良い日だそう!
一粒万倍日・天赦日・神吉日・母倉日・月得日
こんなにたくさん♡
  

 


何かを始めたり、結婚や会社設立にもとてもよい
大開運日!だそうです^^
神社へお参りするのにも良い日だそうです

 

 

 
よかったらこちらのコメント欄に、
今日からスタートすること。宣言などを
書き込んでいただけましたら 

※お祝いのメッセージももちろん嬉しいです♡※
 

 


美しい音色を奏でるジュエリーサウンドの
クリスタルボウルの音色にのせて
みなさまの宣言を星空に。天に届けたいと思います。。*
 
 

 

 

 
わたくしは女性のみなさまがより美しく花開く
愛されファッションスタイルのグループを
オープンすることにいたしました♡
  

 


美しく調和して、宇宙の波にふわりと乗ることができる
愛されスタイルをできるだけ毎日(笑)
お届けさせていただきます星
 

 


麗しの女性のみなさま、よろしかったらこちらへのご参加も
お待ちしております。。*

https://www.facebook.com/groups/286630258355610/

 

 

 

 

 

この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りください。。*

 



バラ 優ゆうこの愛されコンサル バラ
生まれ持った本来ある あなたの魅力・美しさを思いだして
超調和の波に乗りましょう星
8月の予約を承ります。→あとお二人です


バラ 愛されグループコンサル バラ
7月まで満席です。

次回8月24日のお申込みは→こちらです


バラ セルフスタイリスト 3日連続講座 バラ
4つのグループすべてのルーツと調和を学びます。。*
次回開催は8月13~15日の3日連続講座です。
8月の講座は満席御礼です。



バラ HAWAIIでの愛されコンサル バラ
次回は秋の予定です♪