いつもの大好きな空間で
今日も3人の美しいみなさまへ
宇宙の流れに乗る愛されコンサルを
お伝えさせていただきました。。*

 

 

 

・・・実はこの数日。

 

熱中症もどきでうんうんしていて
久しぶりに寝込んでいたのですね、

 

 

 

そこで 6月から感じていた
ちょっとした違和感を
手放し手放しきていたのですが

この数日は それすら後回しにして
“3大欲求を叶えてあげる”
に徹しておりました。

 

 

今 わたしはどうしたい?
今 なのを感じている?

 

 

ここに集中していたら
大半は 「寝る」
だったのですが;^_^A

 

 

 

パソコンもスマホも最小限しか
見ることができず。

 

 

 

こうして自分と集中して
向き合う時間も 今のわたしには
必要なのかな、と受け止めています。

 

 

 

2日間まるまる寝込んで、今日は復活!

より調和するように、メイクをより濃く

エレガントビューティーを意識してみました^^

 

 

 

 

 

 

そうしましたら・・・ハート

 

 

 

今日はいつものラウンジの「テーブル席がいいなぁ」

と思っていましたら、

テーブル席をご準備くださっていました星

 

 

 

長崎からお越しのMさま

京都からお越しのMさま

まぁ!お二人ともMさま♪
からお土産をいただきました星

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

もちろん、コンサルはお土産必須ではまったくないので
ご安心くださいね^^

 

 

 

3人の女神さま
へ、愛されコンサルをじっくりとお伝えさせていただくなかで

 

わたくし自身が改めて気づくことや

深く理解できることが広がり

今日も感謝の思いがたくさん溢れてきました。。*

 

 

 

今後アフターコンサルもどんどん
ご自身の調和スタイルを深めていただいて
実践していただくために、わたくし

全力でサポートさせていただきます!

 

 

 

ラウンジでいつもよくしてくださる

素敵なスタッフの方から

「優さま、あさってお誕生日ですよね!おめでとうございます^^」

とお声かけいただきました星

 

 

 

その彼女も今日お誕生日でしたので

ふたりでお互いに「おめでとうですね^^」

と楽しく会話させていただきハート

 

 

 

京都からお越しのMさまが
2日はやくお誕生日のお祝いにと

シャンパンをごちそうくださいました星

 

 

 

 

 

 

夕シャン。。*

嬉しくとても美味しくいただきましたハート

 

 

 

さらに、オーダーした生ハムを待っている間に
スタッフの方からお菓子を頂戴しました星

シャンパンを注いでくださったその男性スタッフの方も、

なんと昨日がお誕生日だったという・・!!

 

 

 

 

 

 

調和するとすごいでしょハート

もちろん、素敵な方々に囲まれていることに感謝です星

 

 

 

・・・わたくしの場合、

今日のピンクの総レースワンピースを纏っていると

特にこういった嬉しい出来事が連続で起こるんです!

 

 

 

きっとこのワンピースが、わたくしにとって

超調和アイテムの1つなのだということは

今までの実績(笑)からも間違いありません^^

 

 

 

こういった、超調和アイテムが見つかると

嬉しいんですよねきら

 

 

 

8月はパーソナルコンサルもわずかですが
お席を準備できます^^
 

 

 

あ!愛されコンサルを受けていただいたみなさま☆
本日Mさまとお話している中で、
素敵なグループをつくることに決まりましたので
近くご連絡させていただきますね!
ちょっと盛り上がりそうです♪

 

 

 

 

 

 

この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りください。。*

 



バラ 優ゆうこの愛されコンサル バラ
生まれ持った本来ある あなたの魅力・美しさを思いだして
超調和の波に乗りましょう星
8月の予約を承ります。→あとお二人です


バラ 愛されグループコンサル バラ
7月まで満席です。

8月24日のお申込みは→こちらです


バラ セルフスタイリスト 3日連続講座 バラ
4つのグループすべてのルーツと調和を学びます。。*
次回開催は8月13~15日の3日連続講座です。
8月の講座は満席御礼です。



バラ HAWAIIでの愛されコンサル バラ
次回は秋の予定です♪