うーーーーーー楽しいっ!!!!!

 
 
 
わたくし やっと見つけましたきら
 
 
 
お金も時間も家事なども
なーーーんの制限もなくなって
好きなことだけしていていいよー
 
 
 
と言われた時。
 
 
 
あなたなら、何をしますか・・?
 
 
 
今のわたくしは迷わず
 
「はい、愛されコンサルしています!!!
 綺麗な女性をどんどん増やします!!!
 心からの緩んだ笑顔を増やします!!!
 ありのままの生まれ持った美しさ・魅力を溢れさせます!!!」
 
と前のめりで宣言できます 笑
 
 
 
 
 
 
いま  先日のグループコンサルのみなさまの
フォロー期間です。
 
 
 
毎日 みなさまがメイク練習だったり
今日のスタイル としてお写真アップしてくださったり
試着しながらお写真撮ったりハート
 
 
 
そこにアドバイスして
かわいい!!って喜んで
きれい!!と感動しているのですが
 
 
これがとにかく楽しくって星
 
 
 
そして素晴らしいのが
他のメンバーさんの
「わぁ、素敵だな」
と思ったところは
素直に言葉にして伝えていらっしゃること。
 
 
 
そして その素敵な賞賛を
ちゃんと受け取っていらっしゃること。
 
 
 
とある民族は、
小さい頃から  お互いのことを
とにかく賞賛しあいながら
女の子からレディへと成長していくのですって。
 
 
 
だからみんな
自分のことは素晴らしいとおもっているし
自己肯定感は高いし
周りの相手のことも素晴らしい!って
当たり前に思っているのだそうです(o^^o)
 
 
 
なんて素敵なのかしらキラキラ
 
 
 
感動して  日本もそうなったら
どんなに素敵だろう!って わたくし本気で
思っています。
 
 
 
愛されコンサルにいらしてくださるみなさまは
少なくともわたしは美しい
潜在意識の中ですでに知っていてわかっていて
きてくださるのだと感じています。
 
 
 
そして  自分自身が本来の美しいと調和するとともに
周りの方の美しいにも共鳴できるの。
 
 
 
この相手を賞賛できることって
自分自身を賞賛することにもつながっている。
 
 
 
自分の中にそれがあるから
発せられるんですもの。
 
 
 
相手へのことばは
自分自身へのことば
です。。*
 
 
 
 
 
 
美しい言葉をたくさん放てるのは
あなたが美しいから。
 
 
 
そして美しい言葉をいただけるのも
あなたが美しいから。
 
 
 
いえいえまだまだ。。。
ではなくて  素直に。そのまま。
嬉しいわ✨って受け取っていきましょう!
 
 
 
最初は照れくさいし 
恥ずかしいかもしれないですが
美しい言葉は受け取れば受け取るほど
あなたのなかでさら大きく美しく花開く。。*
 
 
 
わたしはそう信じています。
 
 
 
 
 
8月の愛されコンサルパーソナル、
6月29日22:00~お受付をいたします。。*
 
9月からはグループコンサルを中心に、
少しカタチを変えようと計画しておりますので
もし絶対にパーソナルで受けたい!というあなた様は
8月がオススメです^^
 
 

 

この記事のご感想、優ゆうこへのメッセージなど なんでも!
ゆうこのpen+.なんでもポストまでお便りください。。*

 



バラ 優ゆうこの愛されコンサル バラ
生まれ持った本来ある あなたの魅力・美しさを思いだして
超調和の波に乗りましょう星
7月までの満席です。矢印


バラ 愛されグループコンサル バラ
7月まで満席です。


バラ セルフスタイリスト 3日連続講座 バラ
4つのグループすべてのルーツと調和を学びます。。*
次回開催は8月13~15日の3日連続講座です。



バラ HAWAIIでの愛されコンサル バラ
次回は秋の予定です♪