イベント開催しました☆ | お と は る の  ~心と身体を癒す~

お と は る の  ~心と身体を癒す~

ハワイの伝統セラピー『スピリチュアルロミロミ(R)』セラピスト
神鏡カードリーディング
スピリチュアルカウンセリング

スピリチュアルカウンセラー 早喜麻結 
貴方の魅力を開花し、開運へ導くお手伝いをさせて戴きます

こんにちは。

 

 

おとはるの 早喜麻結です。

 

 

今日は太陽がサンサンと輝いている夏日ですね晴れ

 

 

鉢で育てているハイビスカスハイビスカス

今週から元氣に咲きだしましたニコニコ

 

 

先週、友人とイベントを開催し出張してきました。

 

 

私は、今まで培ってきたロミロミの施術とCS60を

 

 

組み合わせたボディーワークです。

 

 

創造以上に楽しくて、お客様から喜びの声をたくさんいただいて

 

 

有りがたい氣持ちでいっぱいになりました。

 

 

そして、ご要望いただき、来月の開催もあれよあれよと

決まりまして、、、

 

 

一番驚いているのは自分自身です。

 

 

全てに感謝です。

 

 

ありがとうございます虹