癒しのロミロミ | お と は る の  ~心と身体を癒す~

お と は る の  ~心と身体を癒す~

ハワイの伝統セラピー『スピリチュアルロミロミ(R)』セラピスト
神鏡カードリーディング
スピリチュアルカウンセリング

スピリチュアルカウンセラー 早喜麻結 
貴方の魅力を開花し、開運へ導くお手伝いをさせて戴きます

こんにちは

 

 

おとはるの 早喜麻結です。

 

 

先日、ロミロミを受けてくださったお客様との会話の中で

 

 

おとはるの に来ると、1週間くらい目が開いている と笑顔で話してくれました。

 

 

お客様自身が、1週間開いている感覚を実感し続けていることが、素晴らしい!と思いました。

 

 

わたし的には、もう少し長い期間は開いているのではないかと思うのですが笑

 

喜びの感想をありがとうございます。

更に私自身精進していきますキラキラ

 

 

 

       波の音、 ホ・オカヒコ を聴きながら♪

 

 

ロミロミ をご存知ない方にハイビスカス

 

 

ロミロミは、古代からハワイに伝統的に伝わってきた自然や大地のエネルギーと マナを使った癒しの手法で、身体の奥底までアプローチする、ハワイ発祥のマッサージ

 

 

そして、そのロミロミに日本古来のエネルギーを加え、スピリチュアル性を強化したのが、「スピリチュアルロミロミ®」です。

 

 

ククイオイルを使い、背中からはじめ、腕、足、お顔、全身をくまなくヒーリングエネルギーをかけながら施術をおこないます。

 

 

細胞にたまった老廃物、流れないまま残っていた感情や痛みなどの停滞エネルギーも一緒に 洗い流し、心の部分もヒーリングされていきます。 

 

体内エネルギーの循環が良くなり、ネガティブなエネルギーが解放され、貴方本来の力を呼びさまします。

 

 

では、今日もありがとうございます。

 

 

 

メニュー

 

宝石緑 スピリチュアルカウンセリング

(対面、Zoom、電話)

 

宝石緑 スピリチュアルロミロミ(R)

 

宝石緑 神鏡(みかがみ)カードリーディング

  (対面、Zoom、電話)

 

宝石緑 ひまし油湿布

 

詳細は ⇒ おとはるのHP