木梨憲武展 in富山 | お と は る の  ~心と身体を癒す~

お と は る の  ~心と身体を癒す~

ハワイの伝統セラピー『スピリチュアルロミロミ(R)』セラピスト
神鏡カードリーディング
スピリチュアルカウンセリング

スピリチュアルカウンセラー 早喜麻結 
貴方の魅力を開花し、開運へ導くお手伝いをさせて戴きます

こんにちは。

 

 

スピリチュアルカウンセラー 早喜麻結 です。

 

 

先週金曜の夜に、富山ガラス美術館で開催されている 木梨憲武展 に行って来ました。

 

 

夫曰く、発想豊かで周りの人も一緒に笑いに巻き込んでいく、自由なかんじが良いんだよね、、、

 

 

平日は写真もOKでしたので、何枚か楽しんでくださいニコニコ

 

 

 
  魅惑なROSE赤薔薇
 
 
   千の手をもつ 千手観音、、、感心しました。    

 

 

   菜の花、春をかんじます。

 

 

 

  FOREST 繋がりや助け合い 

 

私はフェアリーのコーナーもとても面白く見入ってしまいました!!(写真NG)

 

 

遊び心が随所にあって

 

 

自由な発想と創造

 

 

枠 というのがなくて、無限だなぁ~。

 

 

楽しさの中に学びあり花火

 

 

 

 

* おとはるの セッション HPはこちらです。 

遠隔 でのカウンセリング セッションもしています。

おとはるのHP