戸隠 心洗 | お と は る の  ~心と身体を癒す~

お と は る の  ~心と身体を癒す~

ハワイの伝統セラピー『スピリチュアルロミロミ(R)』セラピスト
神鏡カードリーディング
スピリチュアルカウンセリング

スピリチュアルカウンセラー 早喜麻結 
貴方の魅力を開花し、開運へ導くお手伝いをさせて戴きます

こんにちは。

 

 

おとはるの 早喜麻結です。

 


先週、戸隠に行って来ました。

 


春、秋に、数日間を戸隠で過ごし始めて早9年となりました。

 


心の故郷でもあり、数日前から訪れるのが楽しみになっています。

 


早朝の奥社参拝は、まだ暗いうちに約2kmの参道を歩きます。

 


既に標高1300mはあるので、空がとても近くかんじ、夜空に輝く星は

 


本当に美しいです。

 


朝陽が昇り始め、その輝きを全身にうけていると、自然の神秘に感嘆し

 


本当に生かされているんだな、、、と有りがたくかんじます。


   これから陽が昇る頃


今年は天氣が良く、本当に朝陽が綺麗でした。

 


セミナーでは、師匠の言霊に癒され、自然と涙が流れ、胸がいっぱいになる時も。

 


温かく優しいエネルギーが満ち溢れ、暫くは言葉も出てきません。

 


心が洗われ、あいが甦る戸隠。

 


今日の1枚は、53.天手力男神(アメノタヂカラヲのカミ)

 


魂の輝きの扉を開ける意志と力 です。

 

 

●閉ざしてしまった輝きを甦らせる意志
●拒絶の扉を開ける
●小さな氣付きを大きな輝きに広げる
●自ら扉を開く意志力を持つ
●自ら一歩踏み出すと、大きく援助される

 

[戸隠神社]奥社の神様

 

私たちは長い人類の歴史の中で、いろいろな痛みの経験のために私たち自身が素晴らしい輝きを持ち、神なる才能に恵まれ、まわりの仲間を助け、この地球や宇宙を楽園にする目的があったことを忘れてしまいました。
私たちは、そういう存在なんだよと教えられてもそんなふうに思えなかったり、どうしても自分の才能や深い目的があると信じられなかったり、どうしたら宇宙創造の大いなる心を感じられるのかがわからなくなってしまったのは、そのつながりを遮断してしまう扉を創ってしまったからです。

この扉は痛みによって閉ざされているので、その痛みを癒してくれる恵みが降ることで徐々に開いていきます。
その痛みの一つは自分が神に愛されていないという信念から生まれてきました。
愛されていないと信じることで自分の内側の輝きである神なる部分との接触を閉ざしたのです。
このカードは、あなたに神は、いつもいつも愛しているよと語りかけていたことを思い出させてくれます。
神は一瞬たりともあなたを拒絶したことなどなかったことを思い出させてくれます。

拒絶の岩戸を閉ざしてしまったのは自分自身であったことを思い出させてくれます。
今、神の声など聞きたくない、天使の言うことなど聞きたくない、神使の言うことなど氣に食わないと言って過去に閉ざしてきた扉を、本当はすべて愛だった、自分のために言ってくれたんだという氣付きを思い出し、閉ざした岩戸を少しだけでもいいから開いてみましょう。

そうすると、その隙間をさらに強力な力で一氣に広げて、溢れんばかりの祝福と励ましを与えてくれる輝きに触れさせてくれる癒しの恵みが流れ込んできます。


神鏡カード解説書&書籍「実践カードリーディング〜神鏡の秘密〜」より抜粋。(c) All rights reserved by Yukiro Wakatsuki)

 

 

おとはるの セッション HPはこちらです。 

遠隔(電話) でのセッションもしています。

おとはるのHP