チャレンジ | お と は る の  ~心と身体を癒す~

お と は る の  ~心と身体を癒す~

ハワイの伝統セラピー『スピリチュアルロミロミ(R)』セラピスト
神鏡カードリーディング
スピリチュアルカウンセリング

スピリチュアルカウンセラー 早喜麻結 
貴方の魅力を開花し、開運へ導くお手伝いをさせて戴きます

こんにちは。


スピリチュアルロミロミセラピストの早喜麻結です^^


もう少しで12月ですね。


近所の大銀杏は、葉が黄色に染まり、先日の雨で葉が落ちて

歩道が黄色い絨毯となり、その様はとても綺麗です。


そして、昨日はとても天氣が良く、銀杏の黄葉や緑葉の隙間から


光がこぼれてキラキラとし、自然が織り成す美に感嘆していました^^


さて、あと1ヶ月で今年も終わりですね。


あっと言う間です^.^


やり残したことありませんか?


まだ1ヶ月ありますね。


やり残した人も、これからチャレンジする人も、やろう!と思った時が


チャンスです!


周りの人に宣言するのも良いかと思います。


宣言するまでに、色々な感情が出てきて、自分と向き合う事が出来ます。


怖れもでてきますし^^;癒やすチャンス到来です^^


そして、癒されたい方は、スピリチュアルロミロミでご自分の変化を


更にお楽しみください^^