スムーズに流れ出す | お と は る の  ~心と身体を癒す~

お と は る の  ~心と身体を癒す~

ハワイの伝統セラピー『スピリチュアルロミロミ(R)』セラピスト
神鏡カードリーディング
スピリチュアルカウンセリング

スピリチュアルカウンセラー 早喜麻結 
貴方の魅力を開花し、開運へ導くお手伝いをさせて戴きます

おはようございます。

スピリチュアルロミロミセラピストの早喜麻結です^^

PCの調子が悪く、初期設定に戻す事になり、USBを購入する為、秋葉原へ。。。

自分自身、新たにしていこうと思った矢先の出来事でした^^;

PCを通じて、何人かの方にアドバイスをもらったり、そして、ここが滞りだった・・・と

氣付いて、感謝、祝福をしていくと流れが変わっていきました。

前々から購入しようと思っていた物や必要だと思っていた物をスムーズに購入する

事が出来ました。

時間がないという言い訳で、後回しにしていました^^;

そして、滞りがなくなっていくと、流れがスムーズになり、お客様からのお申し込みが

変わってきました^^

また、少し前に、ベランダがとても綺麗になりました。

すると、素晴らしい恩恵を戴くことが出来ました^^

自分の意識、部屋、家、どこでもですが、片付けることで人生がスムーズに流れ出します。

中々、片付けられないのはスムーズにいきたくない!という、このままでいいという意識が

潜んでいるのですね。

ここ片付いていない!と思ったら、どんどん探して片付けてみてください。

今までの流れが変わる良いきっかけになります。

では、良い週末をお過ごしください♬