元モーニング娘☆石黒彩さん | お と は る の  ~心と身体を癒す~

お と は る の  ~心と身体を癒す~

ハワイの伝統セラピー『スピリチュアルロミロミ(R)』セラピスト
神鏡カードリーディング
スピリチュアルカウンセリング

スピリチュアルカウンセラー 早喜麻結 
貴方の魅力を開花し、開運へ導くお手伝いをさせて戴きます

こんにちは^^


スピリチュアルロミロミセラピストの早喜 麻結です。


今日も氣持ちが良いですね~晴れ


昨年末に、元モーニング娘の石黒彩さんと対談をしました^^


カンパニータンクという新規事業主を応援している雑誌で、お電話を戴きまして

取材を受けました。


モーニング娘が全盛期の時は、良くカラオケで歌っていたものです♪

お会いして、スピリチュアルのお話やスピリチュアルロミロミの事について色々と

お話をさせて戴きました。



また、石黒彩さんからは、一つの頂点を創った方のマインドを伺いました。


大切にしていることは、戴いたお仕事は、感謝をして120%以上やるということ^^

そして、ご自身の第六感を大切にしているんですとお話されていました。


モーニング娘のオーディションも、このオーディションは大切なものだ・・・と直感し

行ったそうです。

いつもその繰り返しで、ふと感じた第六感は、いつも大事にして行動しているそうです。


そして、笑顔がとてもステキでした。


3月号のWeb掲載記事になります。(これからです^^)


先にお写真を戴きました。


ステキな出会いに感謝し、いつも神聖な自分でいさせてくださいと祈ります。


では、午後からもたくさんの笑顔でお過ごしください^^



DSC_0358.jpg

  

カンパニータンク 20143月号(国際情報マネジメント有限会社 発行)