スタッフより

2002年にリリースした楽曲を配信解禁(サブスク/ダウンロード)いたしました。堂島孝平さん作曲によるシングル「一秒のリフレイン」をはじめ、2枚のアルバム「Otoha CD, Vol.1」「Otoha CD, Vol.2」も各種音楽サービスにて配信スタートいたしました。
また、本人が作詞・作曲、冨田謙さんに編曲していただいた、新曲「forget-me-not」のCDを収録した、Music Photo Book「silver lining」を乙葉オフィシャルサイトのショップ限定でリリースいたしました。全ページ撮り下ろし、造本にもこだわったスペシャルな仕上がりとなっております。

是非ともサブスク、ダウンロードしていただけばと思います。


■本人コメント
今から21年前。憧れの楽曲を歌うという夢のような企画から始まり、アニメ「GetBackers-奪還屋-」のエンディングソング「一秒のリフレイン」でシングルデビューしました。今でも歌声を聞くと当時の気持ちを鮮明に思い出し、揺れる気持ちと、歌を歌える喜びを思い出します。一曲ずつアーティストの皆さんとレコーディングした思い出は、今もわたしの宝物です。時を超え、ふたたび聴いていただけるのであれば、嬉しく思います。

■配信解禁(サブスク/ダウンロード)
シングル「一秒のリフレイン」



アルバム「Otoha CD, Vol.1」



アルバム「Otoha CD, Vol.2」




Apple Music、Spotify、Amazon Music、LINE MUSIC、AWA 他で配信


■新曲リリース
Music Photo Book「silver lining」




フォト:川内章弘 デザイン:高村佳典 (tkrm.) ヘアメイク:板倉タクマ (nude.)
スタイリング:奥田ひろ子 (Lpl) アップデーター:藤井隆

収録曲「forget-me-not」 
作詞・作曲:乙葉  編曲:冨田謙