本日、私は初めての経験をさせていただきました!
堂島孝平さんが親善大使を務めていらっしゃる
ARABAKI ROCK FEST.23「堂島孝平xSLENDERIE RECORD presents また帰ってきた!春のヒットスタジオ」のステージに参加させていただきました!

堂島孝平さんが手掛けてくださった2002年発売のデビュー曲「一秒のリフレイン」を、そして自分自身で作詞作曲して、フワッとホームページで発売しております「forget-me-not」を、歌わせていただきました。

堂島孝平さんにはデビュー曲の他にもアルバムの曲を作っていただいたり、堂島さんのアルバムにデュエットで呼んでいただいたりと長くご縁をつないでいただいてました。
夫も堂島さんに沢山の素敵な楽曲を創っていただき、アラバキロックフェスでは夫の音楽レーベル「SLENDERIE RECORD 」のステージで何度も参加させていただいてます。今回、この音楽フェスティバルに、わたしも参加させていただけてとても嬉しかったです。

温かく迎えてくださった堂島さんはじめ、バンドメンバーの皆様、優しく見守ってみていてくださった皆様、今日の春の陽気のように、心が幸せな気持ちに包まれました。
本当にありがとうございました。