ARABAKI ROCK FEST.23
「堂島孝平×SLENDERIE RECORD presents また帰ってきた!春のヒットスタジオ」に参加することになりました。

堂島孝平さんはわたしのデビュー曲
「1秒のリフレイン」を手がけてくださいました。その後もずっとご縁をつないでいただいてて、こうして堂島さんが親善大使を務めていらっしゃるアラバキロックフェスに参加させていただくことになりました。
わたし自身フェスにお伺いするのが生まれて初めてのことですので緊張しておりますが、それ以上に楽しみです。


もしお会いできたら嬉しいです。

【公演概要】
2023年4月29日(土・祝)
11:00~ BAN-ETSUステージ

会場:みちのく公園北地区 エコキャンプみちのく
オフィシャルサイト