名古屋ドームで行われたハッピーママフェスタにて、映画「ボスベイビー」のお話をさせて頂きました。

見た目は赤ちゃん、中身はおじさんと言う、キュートさとダンディーさを持つボスベイビーと、七歳のお兄ちゃんティム、そして二人を愛するパパとママの心温まる映画「ボスベイビー」。
突然お家にやって来た赤ちゃんに翻弄されるティム、そして二人の距離が縮まっていく姿も、涙なしでは見られません。
コミカルで、可愛らしいシーンや、ハラハラするシーンもありますが、最後は家族の温かさ、愛するという意味を改めて知ることのできる映画です。

ぜひご覧になっていただきたいです。

ハッピーママフェスタでは、お話を聞いてくださった皆さま。
優しく迎えてくださりありがとうございました。
{02B8949C-FE1E-4FFC-ACD7-EBD3FA5D42ED}
衣装:chesty

{C245EB0C-9764-40B7-8A19-047126A3981D}
こちらは先日の日本語吹き替え版完成報告会にて
衣装:グレースコンチネンタル