080326_081250.jpg
再び風邪をこじらせ…


さすがに病院へ(>_<)


私の場合、喘息持ちなので風邪をひくと長引いたり息苦しく、やっかいなんです(:_;)

私はどうでも良いので、どうか子供にはうつりませんように(T_T)そして、頑張って働いている旦那さんにも、うつりませんように(:_;)

と祈るばかりです(>_<)


ところで前回の食器はどこのですか?との質問にお答えしますね、名前はわからないのですが、キデイランドで購入しました。
優しいタッチの絵が気に入りました。
あと、今回の写真は桜沢エリカさんの「今日もお天気」という漫画です。
「贅沢なお産」というドラマを以前やったときから、桜沢さんの本を読んでます。
皆さんも、お勧めの本、ありましたら教えて下さいね!