暑いわ……☀32℃ってありえる?6月半ばだよ……梅雨明けもしてないのに、と言うより梅雨入りしてないのに

何をしていても、汗だくになります
今朝は、まず歯科に……🚗
何やら長さを測るから針を刺すとかガーン聞いただけで怖いし💧
少しチクッてするかも?と言われながら……汗だくになって耐えてたら「痛い!!」ってビクッてしたのかな?喋れないから……
「ごめんね、やっぱり麻酔しようか…」って
また麻酔だって痛いのよ💧汗だくで耐えて…
何やら刺されて、口を開いたまんまレントゲンって言われて……ヨダレが垂れそうなのを必死で我慢して、無事にレントゲン撮って……
その後、まだ医師はゴリゴリ歯を削ってんのか?手作業でかなりの時間かけて、なんかしてました。
「今日は、ここまでね。」
へぇ……何してるんか?分からんけど、次は型でもとるのかな?もう、痛いの嫌だ〜えーん

朝から疲れ果てて、帰宅したら生徒さんのレッスンが今日は夕方までけっこう詰まってます。
「おはようございます!あれ?先生お疲れですか?」と、いきなり言われちゃったショボーン
「今、歯医者さんから帰ってきた所なの。麻酔されていろいろ痛いこともして、耐えまくって疲れきったのよ笑い泣き
「えぇ~ガーン歯医者はアカンアカン、痛いし、怖いし💦」
「全身に力入って汗だくになって、疲れ果てたわ💧でも、レッスンは出来るからウインク大丈夫✌」

それから麻酔切れて、言われたように少し重痛い感じが、憂鬱感を増幅させるのよね……

スカビオサ アメジストスノー
秋に苗をいただいて、初めてのお花が咲きましたラブきれいなお花だね〜🩷
ピンクの蕊がかわいいね



こちらもスカビオサ
いただいた苗で、かなり背が高くなります
品種名は分かりません💦

野イチゴみたいな蕾が出来たのはゴールデンウイーク明けごろ?ここから長かったわ〜💦

少しほぐれてきて

外側から開花



中央まで開花したかな?

もう一息!
ここで、家族旅行に🚗

帰宅したら咲ききって真っ白の蕊がラブパウダーシュガーみたいね!

こちらは、春先に買ってきた苗
スカビオサ「白ときどき桃」
こんなふうに桃色が時々入ります🍑
これも、わずかに桃色が🩷
蕊は白いのよね✨

カレンデュラと一緒に寄せ植えにしています

ときどき桃🍑ですウインク

そして、かなり待ってたお花も旅行中に開花してました!
エキナセア

この期間の長いこと……

やっと咲きましたニコニコ

早くも夏バテかも……💧
旅行疲れかな?歯医者疲れかな?

そうそう、旅行前日にコツンとバックしてきてぶつけられた車の事故
当方と相手方の保険会社から連絡があったり、お世話になってるNISSANのお店からの連絡や、ドライブレコーダーの画像で判断するのでSDカードを何やらしてほしいと言ってきたけど「できません。やり方分かりません」と言ったら、相手の保険会社の下請けの業者が、ドライブレコーダーの事故の部分だけの画像をコピーさせてもらいに行きます!とか言われて、何やらコピーしていきました。

私もいっしょに画像を見ましたが
明らかに私は停まってて、相手が後方を確認せずにバックしてきてぶつかったのが、完全に録れてるので、きっとこれで保険会社同士で決着つけてくれるのでしょうけど……これも面倒くさいし、気分は晴れないのよねショボーン

もう……やだやだ