空気が湿ってて重たい……

低気圧が近づいてるときの頭の重さも、やってきましたショボーン

昨日の疲れというか……右足小指のヒビと靭帯切れてるのをカバーしようと、アチコチに変に力が入った状態で、昨日は歩いていたようです。

なんでココが痛いんだろ?って右足首とか左の太腿とか……筋肉痛の痛さです。


今日は、1日生徒さんのレッスンなどで家から出てません。足を休めることに……明日また受診しないといけないし💦


だんだん曇ってきて、ジメジメしてきました。
明日は早朝から雨になる予報
台風1号🌀早いですね〜(こちらに来ないけど)
沖縄や奄美のあたりは梅雨入りしてるし、だんだん梅雨前線が近づいてくるでしょうね……

梅雨といえば紫陽花
まだまだ青いけれど



こちらは少し色づいてきました



これはピンカーベル
ピンクのアナベルです。

ここはずいぶんお花らしくなってきてます🩷

ヤマアジサイ「紅」は
まだ白いまんまです

だんだん赤く変化していく様子が楽しみですニコニコ

バタバタ忙しかった4月から連休明けまでに、なんとなくテキトウに玄関の「季節の装いコーナー」を新緑とこどもの日っぽく?してたのですが



今日、慌てて梅雨バージョンに衣替え
昨年と同じ、レインコートを着せました

代わり映えしません……何も新しいグッズを買いに行ってませんショボーン

なるべく、歩かないように、足に力がかからないように〜なんて言ってたら、「太るでニヤリ」と夫に言われました笑い泣き
ホンマや……動かないと太るかも……