絶好のオフ会日和でした☀
よく晴れてるけど、気温もそんなに上がらず、心地よい風も吹いてて爽やかな5月✨

関東からもたくさん参加してくれて、サイトの中だけのお付き合いだった人や、お会いしたこと無いのに花苗を交換したり親しくしていた方々と、初対面爆笑嬉しいわ〜🩷
きれいなクレマチスたち🩷

全員集合を確認して、ローザンベリーのオーナーさんなど、出迎えてくれましたニコニコ

クレマチスの専門家の金子先生も御一緒ですので……
クレマチスのお話もいろいろ伺いながら〜



ローザンベリーのバラやクレマチスの担当の方も案内してくださって、金子先生とお二人の解説付き🩷なんて贅沢照れ

見頃でした🩷
バラたち、ほんとに素晴らしく咲いてました✨



先生、何を撮ってるのかしら?



今日の私のお気に入り「ニューイマジン」



早めのお昼ご飯。団体での特別メニューで、待ち時間無しでいただきました。
もう、開店時からレストラン前には長蛇の列💦
申し訳ないくらいのVIP待遇でした。


こだわりの特別メニューも、美味しくいただきました照れ

全員揃ってないけど💦記念撮影



金子先生とツーショット爆笑
先生とは、コロナ前以来久しぶり〜🩷


こんな可愛いニゲラも咲いてました🩷


さて、ひつじのショーンのコーナーへ
行きは坂を登るのでローザン鉄道「ミルキーウェイ」に乗りました。




バラのトンネルも、見事に咲いてました🌹



ショーンの家の前で記念撮影

ショーンのコーナーを満喫したあとは、カフェで歓談しました
私はショーンのソフトクリームを頼みましたウインク

沢山の方々から、お土産をいただいたり、私もお土産を渡したり……楽しくお話をして、あっという間に時間となりました。

解散前、疲れて……ちょっと足も痛くなってきて、椅子に座って休憩

最後の方は少し足が痛くなってきてたので、痛み止めを飲みましたが、最後まで楽しく歩くことができました✌
🌹素敵な1日になりました✨