今日もいいお天気でした
午後から曇ってきて、暑くなりすぎずに済んだかな?

お庭では、バラが後半戦に……
クイーン・エリザベス


背が伸びすぎて💦オルレアや他のバラより飛び出してます(笑)↓↓


ジギタリスも、見頃に

白いジギタリスと、咲き始めて……

八女津姫(白レンゲ)
ん?ピンクがキョロキョロ

鮮やかなピンクのラインが💖
レンゲローズの遺伝子が残ってたかな?

グリーン・アイス

仲良くマザーズ・デイ

食べられてしまいそう!
かおりかざり



プッチーニ

斑入り葉だけでも綺麗です





蜜も美味しいかしら?

満開になりました✨

ファンタジア
リバーシブルの花びらが素敵なはずが……
見頃を見逃してしまってガーン

気づいたときには……ひらひら〜

今日は、ずーっと仕事してました。
夕方、生協さんで頼んでいた着物用の桐のタンスが届いて……それは夫が二階まで運んでくれて、クローゼットの中に入れてくれたのだけど……
その中の整理をしていて、椅子の上に立って片付けとかしてたら、椅子が倒れてひっくり返り、椅子から落ちて……尻もちついたり、その瞬間はアチコチ痛かったけど、まぁ大したことなく済みましたショボーン
と思ってたのですが……
右足の指が中指から小指にかけてくらいが、傷みが収まらず赤く腫れてきてますガーン
上から何か落ちたわけでもなく、全く転んだ時には気にならなかったのだけど……

明日、お茶のお稽古で正座は絶対無理そうな気がしてきましたえーん
なんでこんなに痛いんだろう?