暑い1日でした☀
お天気もよくて、28℃まで上がり
ホットな出来事もいろいろ
ひまわりプロジェクトの🌻種まきを14日にして、今朝🌱発芽しました

10粒蒔いて、まだ、これだけなんだけど爆笑

当会のホームページの「ひまわりプロジェクト」のページに2024年の欄ができました!


今日は、問い合わせのあった生徒さん(同世代の男性)が、面談?話をしにやってきて
ミスドを「ご家族で〜」って持ってきてくれましたニヤリ
食べたこと無いのばかり3種入ってます

日持ちのするマフィンとか、あるんですね〜知らなかった!これはまた後日
チョコのサクサクパリパリのドーナツ、美味しかった〜普通のとは違ってました。

そして……気になったのは辻利とのコラボらしいポン・デ・リングみたいなのラブ

食べ方が分からない……黒蜜でなくて「ほうじ茶蜜」ラブなにそれ????美味しそう
やっぱり、かけるんだよね?
考え無しに、かけちゃった
失敗ガーンどうやって食べる?
持てないし……蜜ドロドロやし……
でも、手が汚れても家だから良いよねてへぺろ
ベトベトになりながら食べました
びっくり美味しい❤❤ほうじ茶蜜も、ポン・デ・リングのような抹茶味の本体も❤❤

これは、どうやって食べるのが正解なんでしょう?また買うかも!美味しい〜ラブ
正しく食べたい(笑)


昨夜の飲み会🍻は、想像通り……喋りまくりで💧喉は回復するどころか、悪化笑い泣き
楽しかったのですが〜


うっかり、鳥どりカレンダーの「5月17日 ももちゃん」の日なのに……ブログに載せるの忘れてましたガーン
ももちゃん、マッチョに見えるでしょ?(笑)
2025年のカレンダーのキャスト抽選には、ハズレちゃいましたえーん当選したら、今度はれもんちゃんの予定だったのだけど……


今日は、道路に面してるというか、外からよく見えるバラを、たくさんの方々が褒めてくれました照れ
宅配の人、自治会の廃品回収業者の人、生徒さん、そして……今日もmisdoを持って問合せに来てくれた人……
赤いのが アストリッド・グレーフィン・フォン・ハルデンベルク

白いのが ブラン・ピエール・ド・ロンサール


どちらもよく香って、人目につくようです❤

明日は、当会の🌻ひまわりフェスタ🌻です



準備におわれてます口笛ぜひ来てね〜🩷