いいお天気になりました☀
今朝は寒かったけど、雨で散ったバラたちの花弁の掃除などするには、ちょうどいい温度でした。

午後の2時間ほど……
のんびりティー・タイムの時間がとれましたおねがい
幸せすぎるこんな休憩時間が取れたのは、何ヶ月ぶりかしら?

バラの香りに包まれて🩷
ずっと見ていたいバラの花々🌹
美味しいコーヒーを入れて☕贅沢に、いただきもののゴディバのチョコを一人で食べ放題照れ
ブラン・ピエール・ド・ロンサール

みんな下を向いちゃってますが……
上の方の赤いバラは

咲き始めたばかりの
アストリット・グレーフィン・フォン・ハルデンベルク(ハルデンさん)

昨日、咲き始めてるお花を撮りました。
素晴らしい香りも、雨でちょっとイマイチ



今日は、素敵な大人の赤い色を見せてくれ、いい香りも❤

オカメちゃんたちも日光浴しました☀
アンジェラのアーチの隣のアーチに ももちゃん

眩しそう✨

アンジェラのアーチに れもんちゃん

隣の白いバラ カレン・ブリユッセンを見てるのかな?

アンジェラが見頃です🩷

アンジェラ


こちらはフィネス

開くと牡丹ノようです……そんなことない?💦

雨で折れてたバラたちを飾りました
左下 かおりかざり  右下 ティップントップ
上 名前不明の絞りのバラ
飛び出してるのは、オルレアです

カール・フラウ・ドルシュキ

まだまだバラ祭りが続きます🩷
とっても幸せな季節です……
喉?少しマシになったかな?と、調子に乗って生徒さんのレッスンしながら歌ったら……やっぱりダメでした💧悪化したかもガーン
喉を休めます💧こんなに気持ちの良い日は、歌いたいんだけどね〜
仕方ないので、譜読みとピアノの練習をしましたニヤリどんどん指が思うように動かなくなります……老化かなぁえーんいやいや、練習不足です。最近
ピアノの練習まじめにやってませんでしたから💦