いいお天気で、素晴らしいロケーションでのハンドベルコンサートをしてきましたニコニコ

そう、この企画に参加させていただいたのです。


↑花鈴人ハンドベルコンサートです!

↓ワークショップでは、おなじみサンミン先生のビーズでデージーチェーンのブレスレットを作ろう!をしてもらいましたおねがいいつもありがとう🩷








さゆみん先生、漫才中やろか?ダンス中やろか?



皆さん、難しそうなのを、楽しそうに作ってました爆笑

Piazzaのロビーには
な!なんと!!
オカメインコが〜ラブ
欲しい!!可愛い!
ももちゃん&れもんちゃんのようです💛🩷


午後からの2回公演ですが
午前中から集まって、まずは夏の音楽会で演奏する「スイミー」の楽譜表紙カバー作りから





それから、演奏会場のホワイエに移動して、リハーサルです🔔
素晴らしいロケーションでしょう!


そして、ランチタイムと休憩
応接室を控室に貸していただき、3部屋ある応接室でゆったり贅沢に過ごさせていただきました。



さあ!本番です
まず、1回目の公演です。
そろそろ始めますよ〜ってところで写真はおしまい。

1回目の公演終わりました
うまくいかなかった所の確認かな?
大勢のお客さんに聴いていただいて、嬉しかったね〜と、控室に戻ります

2回目の公演には
おなじみの彼が来てくれましたウインク爆笑
花鈴人のイベントには、どんなに遠くても自転車でいつも来て応援してくれます🩷

2回目始まる直前に、素敵なロケーションでの記念撮影です


2回目の公演も無事に終わり、疲れました……
集中力の限界に近いメンバーも……
みんな、頑張ったよね〜
いい演奏ができました照れ
見てください!このやり終えて大満足の顔

右端に、琵琶湖でおなじみのミシガン(船)が写ってますね〜
Piazzaのスタッフの方に、ミシガンも入れて撮っていただきましたウインク

お疲れ様でした〜
気持ちよく演奏できましたね!

会場の皆様、お世話になりました。
ワークショップしてくださった、さゆみん先生他のみなさま、ありがとうございました🩷
花鈴人のメンバーのみなさん、また5月の「ひまわりフェスタ」頑張りましょう〜ニヤリ
あ!スマイ鈴のスタッフの方も、お越しいただいてました。ありがとうございましたおねがい