今日もいいお天気で、暑かったです。昨日ほどでは無いけど……
夕方から曇ってきました。明日はやはり雨になりそうです

市松模様のフリチラリアが咲きました照れ
フリチラリア・メレアグリス

この模様、不思議ですね
なんのために、こんな模様になったのでしょう?
小豆色の渋いお花……
そうだ、よく似てる色だけだけど(笑)
ウラシマソウが、しっかり開きました


やはり釣り糸は後ろに垂れてます(笑)
背中で気配を感じるのかしらてへぺろ

知らないうちに、どんどんお花が咲いてくるここ数日
冬越しの宿根ネメシア

冬越のオステオスペルマム

そして、ラックス「サティロス」
宿根するラナンキュラスです
2株いただきましたが、これだけしか………笑い泣き

ちょっと花弁が足りてない気がしますキョロキョロ

そして……やっと完成した
春の二重奏

富山の「春の四重奏」のパクリです。
ブロ友さんに見せていただいてるのは、雪山、桜、菜の花、チューリップですが……
我が家は数年前からベロニカのオックスフォードブルーとシロヤマブキの二重奏ウインク
ベロニカが咲き始めても、シロヤマブキは全く咲く気配ありませんでした



手前は、この春に買った一年草のフロックス

数日前に、シロヤマブキの蕾が白くなりました

まだかいな????と、この状態で2日焦らされ


開いた!!のは一昨日

一昨日の二重奏

昨日、スッキリ開きました✨

昨日の二重奏

今日の二重奏です

今日は三重奏の練習でした。
いつもの大津港の見えるスタジオで
万華響の5月のコンサートの準備でした。