今日はチラっと雨が降ったものの、曇り空のわりには洗濯物が乾きましたニヤリ

クリスマスローズたちの撮影会をして
現実逃避ウインク(笑)

我が家のクリスマスローズは、私がすべて命名しています。オペラの役柄の名前からとっています。なので以下のような名前のお花は流通しておりません⚠

ラクメ
セミダブルの、スッキリきれいなお花です💚



☝昨日、雨の中で開いてました





☝昨日の雨の中で


イレーネ
イエローです。買ったときにはスポット無かったのに……スポット好きじゃないのよねえー


双子ちゃんみたいウインク

ヴィリア
ダブルの華やかなお花ですが、純白でスッキリ🩷

雨で花びらが透けてるかしら?


昨日の開きかけだった白いマラコイデスも
しっかり開いてましたニコニコ

真っ白のお花、大好きですラブ



明日は門下生の発表会
1年半おきに開催しています。もう18回目ですってびっくりそりゃ齢もとるわけだわ……
もう30年近く教室やってるんですね〜
そんなこんなで、憩室炎でも入院してる場合じゃなかったのよね笑い泣き


明日は、どのドレス着ようかしらキョロキョロ自分の準備模しなきゃね〜
ここで、やる気の?れもんちゃんを(笑)