今朝も寒かったです。

でも、氷点下じゃない〜(笑)先日までの温かさで、2度がとても寒く感じました。




オーストラリアンデージーが、やっと咲きました。買った時に蕾が直ぐ咲くかな、と思ってたのにずっと咲きませんでした。


☝買ってきたとき





オカメちゃんの故郷は、オーストラリア
オーストラリアンデージーといっしょにウインク



勤務先の中学校から病院に直行🚗

また、憩室炎でした。4度目ともなると、受診しなくても憩室炎だと確信がありました。


入院してる場合でないんです!って、必死でお願いして、帰宅させてもらいました。

1週間後は、門下生の発表会です!!

日曜には当会の活動やら、次年度の助成金のプレゼンがあります。自宅で絶食も辛いけれど……でも、もう慣れてしまった感じもあるしショボーン

とにかく、入院なんてしてられないえーん


かなりしんどいので、しばらくブログ更新だけになると思います。