昨日は、森のサロンの子育てコーチング最終回でした。
森のサロン、椎木ゆかりさんのブログ↓

6人グループで日々の子育てについて振り返り、ともコーチの言葉をかみしめ落とし込んできました😊

私は子育てについてすっごい興味があるし、それを通してめっちゃ気づきと成長をもらえてるので、講座中も自分のテーマを持ってがっつり自分と向き合えました。
その結果、私の素をだせたからとてもいい経験&メンバーだった😍
もっともっと他のメンバーのことも知りたくなった💕
人見知りで、友達なんてできないって思ってた3年前の私に、大丈夫だよ〜と言ってあげよう(笑)

コーチングの話から完全それましたね😆

コーチングを学んだからと言って、イライラやザワザワがなくなるわけではなくて、そうなった時はそれを感じきって、振り返ってどうしたらよかったかなって、テキストみたら振り返れるっていう安心感✨✨
これはいい!私も自分の都合でイライラ、ザワザワしまくりのめんどくさい母やけど、そうやって子供と成長していこうと思います!

恒例、ゆかりさんのランチは夏野菜たっぷりで美味しかった〜♪♪
差し入れのロールケーキもめっちゃ美味しかった〜♪♪
ありがとうございました😊


{4427AB09-7C84-48F3-B487-08D95B728C29}