先日、車で1時間ぐらいの場所にある

ホールを借りて、練習をしてきました。




椅子がフカフカでしたラブラブ


三脚を持って行って、
動画を撮っては練習、
また撮っては練習、を繰り返しました。

自分に聴こえている音と、
聴いている人に届いている(であろう)音は
だいぶ違いがありあせるあせる



発表会の生徒さんの連弾伴奏も
動画に撮って練習してきました。

あっという間の2時間でした音譜



9月も終わりますね


長野県松本市 

おと・はなピアノ&リトミック教室

現在は、対面レッスンと

オンラインレッスンの両方とも行っています。

 

 

 

 

 

教室のHPはこちらです