記録的な大雨、

お住まいの地域は

大丈夫でしたでしょうか?



ここ数年、

"経験したことのない"災害が

毎年起きていますね




なんでもない日常を

過ごせることの大切さを

改めて感じています。




教室のお盆休みは明日までです。

休み明けのレッスンは、

がんばり合戦のシールも

たくさんの数になっている(と願いたい照れ

ことを見越して、

シール貼りに時間を取られて

ピアノ🎹を弾く時間が少なくならないように





シールのまとめ貼りができるように

"10枚シート"を量産しておきました‼︎


どこからでもカットして使えるようにしたので、

時短になるかな?


小さい子は自分で貼りたい‼︎

って言うかな?

その場合は私も貼るのを手伝います♪♪



休みが明けたら

発表会前のレッスンも後半戦。

コロナの感染状況も心配ですが、

できるだけ対面レッスンが

できますように…




長野県松本市 

おと・はなピアノ&リトミック教室

現在は、対面レッスンと

オンラインレッスンの両方とも行っています。

 

 

 

 

 

教室のHPはこちらです