音楽教室の新年度は、5月スタートです♪長~くお通い頂けるお教室です! | 多摩区生田ピアノ・エレクトーン教室・譜読みとコードが得意!

多摩区生田ピアノ・エレクトーン教室・譜読みとコードが得意!

多摩区生田ピアノ・エレクトーン教室、手作り教材で譜読みも、コードもバッチリ!

● 音楽教室の新年度は、5月スタートです♪長~くお通い頂けるお教室です!

 

こんにちは。多摩区生田、ピアノ・エレクトーン・リトミック講師の粕谷おんがく教室♪粕谷恵子です。

 

5月より新年度を迎えるにあたって、若干名生徒さんを募集させて頂けるかな?と思っています。

 

どんなお教室か?こちら、教室案内の記事なります。良かったらご覧くださいね (^^♪

 

とにかく長~く、通って下さる生徒さんが多いです。多分他の音楽教室に負けないと思います(笑)

 

講師歴39年?くらい?(歳がバレバレですね~)

 

そうなんです、教え初めてから、ずっと、一度もお辞めになることなく、通って下さっています!

 

J-POPもらくらく弾きこなし、ベースの8ビートなんかも、全く問題なく弾かれるんですよ~

 

 

8分の6拍子、難しい あいみょんの愛の花も、諦めずにずっと挑戦され、見事に合格◎♪

 

継続は力なり。何より、音楽を本当に楽しんでいらっしゃる!本当に素晴らしいです(#^^#)

 

長く通って頂けるの次は、親子2代で、通って下さる生徒さん♪

 

これは、お母さんと、お子さんで通ってくださっているのではありませんよ~

 

一度、退会されて、ご結婚→ご出産→お子さんがレッスン♪♪♪

 

このケースがですね~、今まで、5組いらして、現在はお一家族レッスンにきてくれてます。

 

先生へ。 先生今年の発表会どうもありがとうございました。

なんかピアノはうまくいきました。でも後から聴くと速かったです。

自分では精一杯やったつもりです。

やっぱり先生エレクトーン上手ですね。私もはやく先生みたいになりたいです。

ところで先生は何歳くらいまで教えるつもりですか?

私がもし結婚して子どもを生んだ時先生の教室に通わせたいなぁと思います。

でもそれは、私の夢です。でもかなったら嬉しいです。

先生はもう結婚してますよね!

先生の旦那さんかっこいいですね。お母さんも言ってました。

先生こんな私ですけれども、これからもよろしくお願いします。
 

 

夢が叶って、お手紙通り、お子さん連れて、レッスンに来て下さっていました (#^^#)

 

ピアノ、エレクトーンだけではなく、他の学校のお友達とも、仲良く交流できる音楽教室です♪♪♪

 

 

楽しいイベントもたくさんありますよ~♡

 

そうそう!言い忘れてました!!

 

 

この子、くうたもいますよ~ (^^;

 

みんなに可愛がられて、お教室の看板犬です。

 

けして、広い教室ではありません!

 

でもご家族、お友達皆さんで、ワイワイ楽しく通って頂ける教室だと思っています。

 

現在、空き時間が、わずかで、有り難いことに、お待ち下さっている生徒さんもいらっしゃいます。

 

お引き受けできないかもしれませんが、極力調整させていただきますので、ご連絡お待ちしております(#^^#)

 

粕谷おんがく教室ピアノ・エレクトーン個人レッスン】

 

5月より新年度スタートです。若干名生徒募集いたします。ご相談ください。

 

教室案内はこちら

 

ラインからのお問合せもできます。

 

友だち追加

 

リトミッククラスは4月開講です。

 

詳細はこちらの記事、ご覧ください。