別れ別れになった大切なペット




 

最期に会えなかった大切な方

 

 

長い間、言えない気持ち、整理できない気持ちを抱えていませんか?

 

 

天国でどうしてるかな?

 

私のこと、見てるのかな?

 

あの時に言いたかったことは何だったのかな・・・




何年間も心にしまっているモヤモヤを整理したいときは、ミディアムセッションがおすすめですよ!

ミィデアムセッションモニター募集について


先月からモニター募集をさせていただき、ご感想も

いただいております♪一部ご紹介いたします。

ふんわりウイングほっとしました。生きているときは苦労の連続でしたので、気持を聞けて心が楽になりました。

 

ふんわりウイング生きているときに感じていたことと、天国に行ってからの目線が違っていて良かったと思いました。まだ苦しんでいるのかと、胸を痛めていました。これからは、いただいた言葉を胸に頑張ります!

 

ふんわりウイング出てきて、ここでこうして私を見つめてくれていると聞いて、嬉しくて涙が出ました。これからもよろしくね!

 

ふんわりウイング登場の仕方がらしいな・・と思いました。気になっていたことの答えが聞けて、気持ちを切り替えることができました。

 

ふんわりウイング依頼するのが少し怖かった。でも依頼して、会話ができて本当によかった。亡くなり方のことで気になっていたので天国での様子にほっとした。


ふんわりウイングこれでよかったと言い聞かせていたことが、話せたことで確信に変わりました。亡くなってからの出来事にも意味があったと思いました。ありがとうございました。

ふんわりウイングいつか虹の橋のところまで迎えに来てくれるという言葉で、これからは時々まだ泣くかもしれませんが笑顔でいられそうです。ありがとうございました。

 



モニター料金でのご依頼は、今週土曜日までお申込みいただいた方で終了とさせていただきます。実際のセッションは来週以降でも構いませんので、お見逃しなく♪

来週以降のお申込みに関しましては、後日ご案内いたします。

これまで、モニターにご協力くださった皆様、天国のみなさま、ありがとうございます!