ストアカで新規集客

LINE公式でリピート集客

毎月10名の理想の生徒さんを呼ぶ

教室集客コンサルタントの福田早苗です

 

給付金は皆さん申請されましたか?

 

事業をされている方は

小規模事業者持続化給付金

定額給付金

などをいただいているかもしれませんね。

 

  • 給付金
  • 協力金
  • 補助金
  • 融資

の違いをじっくりと説明したのが

先日のFBライブです

 

こちらのFBグループに入っていただくと

アーカイブでご覧になれます。

 

 

無料で参加できるFacebookLiveは

お教室運営に大切な補助金の話がアーカイブでご覧になれます

次回は12/16(水)21時です。

こちらのFacebookグループに参加するとご覧になれます。

 

お教室☆繁盛サロン

 

 

 

家賃支援給付金は後回しにしていました。

 

なぜなら、

申請がちょっと書類が多そう

その前に東京都の創業助成金の申請があったので

終わったらやらなきゃ

 

と思っていたので、これから手を付けていきます。

 

 

補助金や助成金、融資の申請中って

本店の住所を変更しない方がいいんですよね。

 

審査中に変更すると、あとあと面倒なので

結果が出た後に住所変更した方が良いです。

 

しかし、ずっと申請しているのでいつまでも新しい住所に変更できないで

オフィスを二つレンタル中。

 

 

来年の1月まではまだダブルレンタルが続く状態。

 

なので家賃給付金も頑張らなきゃダわ!

 

最近申請した方が

2週間くらいで入金されたと言っていたので

今は空いているのかもしれませんね。

 

中々入金されないという情報が

YouTubeでたくさんあったので

きっと時間がかかるだろうと思っていました。

 

まずはここから申請書をゲットしよう!

家賃支援給付金

 

 

 

私の場合は2020年4月30日に法人なりになったので

個人事業主として申請をする

ということです。

 

じっくりとやっていきます。

 

2021年の1月15日までだそうです。

のんびり構えているとアウトなところでした!

 

 

 

お教室の集客はこちらから無料で学べますよ

↓↓↓

お教室集客まるわかり無料7日間動画レッスン