集客をしたい女性の先生業・カウンセラーの方向けブログ

インターネット集客コンシェルジュ ふくださなえです

 

 

最近思い通りにうまくいってる

 

ファスティングも成功したし

 

食生活を改善して自炊とかもしちゃったりしてる  気分良し

 

新居の審査も通った

 

いいことづくし!

 

 

 

 

 

マンダラ手帳セミナーは毎月行っているが面白い

 

参加の方々の意見のシェアがとても参考になる

 

 

年間先行計画

 

今月はこれについて学ぶ

 

 

先行だからどんどん書いちゃっていいのよね

 

 

 

 

これに何を書いてもいいけど、決まっている予定は先に書き

 

自分で計画立てるのも、まずはこれに入れてみる

 

 

 

旅行も、セミナー開催も、お茶会開催も予定は先に入れてしまっていい

 

入れてみたら

 

 

そのために行動をしていくのだと。

 

例えば家族旅行なら

 

まずはひとりで予定を入れてみて家族に伝えたら

 

その週は子供の用事があるから

 

次の週にしよう

 

 

というふうに決まっていくのだと

 

 

確かに。。書いて伝えることで計画が決定する

 

 

 

計画が苦手な私は、セミナー開催 お茶会の日程をとりあえず入れてみました

 

 

入れてみたら、その通りに行動すればいいのです

 

 

 

 

 

 

他の方のシェアがとても参考になります

 

スタッフさんの誕生日・その家族の方の誕生日も記入する

 

 

すごいな~

 

 

収納アドバイザーの方の計画は、ここまでに夏物を用意

雨の多い時期は9月と10月だからこんなことをするとか

 

色々と知識まで教えてくれました

 

 

わたしのマンダラ手帳には年間先行計画

 

の部分に目標の売上 粗利 テンション上がる粗利を書いています

 

 

そのために月間の行動を決めていく

 

 

毎月発見があるなーマンダラ手帳セミナー

 

 

2018年を書いたら2019年も書いていいとか

 

 

今年中に

 

マンダラ手帳講座もやってみたい

 

 

YouTube講座は今月要望のあった方にやってみる

 

 

着々とやりたいことができている

 

 

だから今月の終わりも笑っている

 

 

きっとね

 

 

 

 

まだ空いてます↓

 

残席3名!講師デビューしませんか?

3/26 表参道のスペースで5名さま受講できる日程を追加しました!

 

 

 

 

 

 

ふくださなえのLINE@は、毎日配信 コンサル目線のつぶやき

登録したくなっちゃうサイト

https://peraichi.com/landing_pages/view/fukudaline

 

友だち追加  ←直接登録はこちらをクリックしてね