おはようございます

 

あなたのお教室に 理想の生徒さんを呼ぶ

 

自宅教室専門 集客コンサルタントのふくださなえです

 

 

 

 

5月からコンサルさせていただいている治療家の先生

 

毎日数字を頑張って追いかけています。

 

開業したばかりなので、決済方法の設定から色々とアドバイスを受けています

 

 

 

 

悔しい思いもたくさんしました。新規が来なかったり

 

次の提案を断られたり、思い悩みを聞くことで、こちらも体調悪くなったり

 

チラシの手渡しもうまくいかなかったりしましたが、

 

刺激をもらえる環境に飛び込んでいったりして変化していきました。

 

 

 

 

そして今月の目標金額を達成しました!

 

自分のことのように嬉しいです~

 

 

達成のポイントは、リピートのお客さんの次の提案

 

に力を入れたこと、数字にこだわる 最後まで諦めない

 

 

 

自分を変えたい、と思ったら環境を変えなければ

 

発言することがを変えなければ変わりません

 

 

自分から飛び込んで行きまっしょい

 

祝杯だ

 

 

もうひとつのブログ 人気記事 

あなたのビジネスに「福」がやってくる

【福メール】ふくださなえのメルマガはこちらから登録できます
https://48auto.biz/kimonossory/registp.php?pid=3

 


友だち追加 ふくださなえとお友達になろう 登録するといいことがある

そして今日は次回のSNS勉強会の日程を発表します!

 

1位に返り咲きたいブログランキング
女性起業家 ブログランキングへ