おはようございます 私お金持ちになりつつあります

起業したいけど○○○○

グッドキーワードで検索してみると

起業したいけど・・・・・




アイディアがない

なにをしたらいいかわからない

お金がない


確かに私もこれで詰まっていました


とくにアイディアがない

ネタがない


棚卸をしてみる

書き出してみる

自分の出来ることが

これしかなくて

その道のプロは

たくさんいるので

仕事にならない

お金が貰えるほどではない

そしてサラリーマンに落ち着く


そんな事の繰り返しですね




でもこんなことないですか?

会社の中で


仕事以外のことで


人から「これどうやるの?」って

聞かれることないですか?


自分の得意なことが

仕事につながるかもしれませんね



頭の中で考えているだけでは

なくて

紙に書き出してみるといいですよ


自分が


○できること


○やりたいこと


○お金になりそうなこと




一つのタイトルをもとに、

箇条書きにツラツラと書いてみてください


その三つの中に全部当てはまるものが

仕事になると思います


私はこの方法で

起業ネタを

導き出しました




暇つぶしに

こういう人たちのブログとかみると、なにか参考になるかも

女性起業家ランキング







◆起業(したい)女性ランチ交流会 参加者募集 6/17(金)池袋 残席3名 こちらをクリックするとFacebookのイベントページに飛びます



◆最後までお読みいただいたら、こちらにクリックをお願いします↓
1位になってみたいです




◆もうひとつのブログ 着物ブログはこちらです KIMONOSSORYブログ ブログランキング1位