2023年総評 | 山根愛未 音の葉日記

山根愛未 音の葉日記

Actress/MC/Narrator/Mother



あっという間の大晦日です

大殺界をひしひしと感じた1年ながらも



婚礼 129組様

展示会 7件

長期MC講師案件4日


コンサート1件!!!


こんなに多くのお仕事に恵まれました


今年を表す漢字一文字は

「縁」(5/21誕生日以降は「円」を追加)


個人的にここ数年の密かな目標は

「自分が満足する舞台に年1本出演する」でした


万感の思いです


それもこれも未熟な私を日々支えてくれる

全ての皆様のおかげです


年始に掲げた「縁」をたくさん贈っていただき

本当にありがとうございました

来年もっとご恩を返せるよう精進します


さて、来年を表す漢字一文字は


「継」


私だけではなくてその先へ

私だけではなくて誰かへ

継ぐことができる私であるように


来年もどうぞ宜しくお願いいたします


株式会社OTOHA 代表取締役 山根愛未