『福業』のススメにようこそ! | 『福業』のススメ

『福業』のススメ

『福業』とは、仕事を中心とした生活ではなく、豊かで幸福な生活を目的とした働き方です。皆さんの生活が豊かになるお手伝いができれば嬉しいです。

はじめまして。 乙羽健と申します。


私は某大手IT企業で働くかたわら、今まで多くの副業を経験してきました。

副業によって収入が増え、生活が豊かになったことも嬉しいのですが、

それ以上に、様々な副業をすることで、本業だけでは得ることのできない

豊かな人間関係を築けたことが、一番の収穫であったと思います。

安定した本業をしながら、収入と人間関係を豊かにする

副業のことを『福業』と定義し、

今後、皆さんの生活が豊かになるような情報をご提供できれば幸いです。

--------------------------------------
ご購読頂きありがとうございます!
お手数ですがクリック頂ければ幸いです。


--------------------------------------

福業のススメ