藤村晃子さんの街宣活動が最寄りの駅で16時から1時間ほどあるという情報を聞き、ラナを連れ出して、15時半にいざ車で出発!

 

ラナにも藤村さんに直に応援の声かけしてもらってよかったなと思いました。

今のこの混迷のまた転換期の時代、、、、

もうノンポリの態度は、ある意味、日本人として、あるまじき態度だと、この際、言い切りたい気分である。

 

これ以上、待ったなしという状況が、日本国民には見えてこないのだろうか、、。いや、しかし、支持政党を持たなかった無党派層で、でも、本当に正しい政治を国民のために真に行ってくれる信頼できる政治家や政党を、待ち望んでいた少数ながらも、こころ熱き日本人もいるのだということが、今回、わかってきた。。。

 

かくいうわたしも、、、以前はまあ、元々政治には無関心というよりは、諦め感が強かったのだが、、。

 

だからこそ、コロナ以降、参政党が世に出てきてくれたことは、日本にとって、一つの希望となり得るのではないか、と思います。

 

特に、元は保護猫YouTuberとして、有益な情報を発信して下さっていた時から、注目していた人なだけに、参政党

公認として、政治の世界で大いに羽ばたいてほしいと願うし、また微力ながらも応援していきたい所存です。

でも、問題意識は、常に当事者目線で、いたいと思う。

だからこそ、共に頑張りたいと思います。。