7日日曜は、主人と連れ立って、15日月曜は、ボラTさんと一緒に、ノンノの眠る共同墓地へ、お参りに行きました。

 

最初訪れた際は、晴れていましたが、15日は、朝からかなり雨が降っており、、大丈夫かなという感じでしたが、お寺に行く頃には晴れてきて、

帰りには、Tさんとともに、虹を見ることができ、ノンノからのメッセージのように感じられて、、

なんだか切なく、同時に、気持ちが穏やかにもなりました。

 

生きとし生けるもの、、、出会いと別れはつきものですが、、

ご縁のある限り、大切なひと時を過ごして行けたら良いな。。。と感じます。

 

今日は。。。小春日和。そう!そう!

ニャンニャンニャンの日だにゃ!

 

今日、またお会いできた、素敵な猫ボラさんたちとの、ご縁にも本当に感謝しています。。。