世の中は、新型コロナウイルスの感染症で、右往左往の状況だ。

 

わたしは、花粉症もあり、また喘息があるので、マスクは必須のアイテムだが、マスクが市場に流通してない状況なんて、誰が予想したことだろうか。

 

このご時世からか、募集している猫の里親探しも、停滞状況。

田舎の友人は、時期が悪いよね、と言う。

 

とにかく、預かり先の方の事情もあり、

タイムリミットも狭まっている、、、そこをなんとかとお願いしたいところだが、預かりが可能なら、期間を設けてほしいという申し出はなかったはずだから、、、、、、そこは致し方ないことだと思う。

 

わたしは猫ボラだけど、

普通にペットを飼っている方は、やはり預かりには限界があるのはあたりまえのこと。

当初はこども猫を飼うか悩んでらしたが、やはり、決断の意志を聞いてからは、急遽、こども猫の募集に入り、、、

募集始めたのは、いつだったかな?わたしの帰省中だから、二月の半ば過ぎ?

まあ、とんとん拍子にいくほうが珍しいと考えたほうがよいね。

 

コロナ騒ぎの中じゃ、やはり、公募してもなかなか難しいのかな、、、。

 

どうかよい里親さんに恵まれますように。。