イメージ 1


今日は午前中、Hさん宅に、ミニケージをお届けに伺った。あいにく奥様はお留守。旦那様に、13日か19日に三毛ちゃんをいよいよ捕まえて手術に連れていくことを伝え、それまでに、ケージの中で食事させて、ケージに慣れさせてもらうように頼んで来た。

 
午後からは、教会の帰りのボランティアの会のIさんが迎えに来てくれて、そのまま彼女のご自宅へ。
今日の用件は、主に、仔猫保護にいるファンファン達の様子を見に行くことと、掃除などのヘルプ。
このところ、子猫保護部屋では、あいつぎ、皆の体調が悪くなっている様子で、心配だった。
 
4時半すぎには、一緒に一番体調の悪い、食事をしないコをかかりつけのどうぶつ病院に連れて行く。
 
とりあえず、点滴をしてもらい、胃薬が処方された。
 
風邪のウイルスなのかなあ???
 
早く、体調がよくなりますように。
 
痩せてきており、とても心配だけど、、どうか、よくなると信じてお祈りしますよ、オスカルちゃん。