一昨日の夜、農家のお宅の隣にある竹やぶに、白黒ママ、通称おはなちゃんと子ども達の為に、猫ハウスを二個設置。夜の隠密行動。Uさんが、心配して作業中、懐中電灯で照らしてくれていた。

 
そこは先日猫ハウスを強引に置いてきた農家のお宅の土地である竹やぶ。
道路脇に、お地蔵さんが、いらっしゃり、その裏側に彼らは居を構えているのだ。
 
Uさんと5日の午後様子見に行ったら、農家のおばはんは、もういなくなったと言って、猫ハウスも持って帰ってくれとしかめっ面。まあしょうがないね。
 
しかし。そう簡単に移動するわけもなく、すぐ隣というか、農家の敷地内の竹やぶに隣接した場所に、ママは子どもと潜んでいたのをすぐに発見したのであった。
ああ!よかった。
 
んでもって、猫ハウスを改めて設置に行ったわけですな。
 
今日は雨だったから、心配だったが、、、明日様子見に行こう。
 
おはなちゃん一家に安心して、過ごしてもらいたい。
 
授乳中だから、栄養もつけてあげたいから、ちょくちょく猫缶とカリカリを差し入れに行っております。
 
おはなちゃん、警戒解除してくれないかな~。
 
神様、どうぞおはなちゃん家族をお守りくださいませ。。