数あるブログの中から
訪問していただきまして
ありがとうございます😌


“つなぐ”  “むすぶ”  “つたえる”

『ありのままの自分で生きる』
を応援する

🌱声葉(おとは)🌱です🤗


激しい雨が局地的に降ったかと
思うと☔

次の日は晴れたり🌞

梅雨時期だから仕方ないのかも
しれないですが💦


自律神経に影響がでやすい
我が家の女性陣は

体調管理がしにくい時期ですショボーン



そんな中でも
大切な方たちとお出かけする時には

天候に恵まれ✨

三重県・菰野町の

心と身体のトータルサロン
『穂鈷里(ほっこり)』さんに

ワイワイと行ってきました爆笑



今回は

助産師さんである
義娘さん主催の
ママカフェ
(ママでなくても女性なら🆗)

ハンドケア付きで

女性特有のお悩みや
子育てのお悩みも

相談に乗ってもらえます🍀

到着したらすでに
お子さまを連れたママさんも
あんぐり看板持ち

お子さまたちは

広々としたお部屋で
のびのび遊び音譜

ママたちも
(元氣なお子さまたちを
交代で見たりしながら😁)

美味しいランチを食べてナイフとフォーク


わたしも子育て中に
こんなカフェがあったらな〜と
思いました口笛


ランチのあとは
交代にデトックスをしてもらい

出てくる汚れに
呆然としながらびっくりびっくりびっくり


皆でわたしは〜〜だった
○○が弱ってるみたい😅等々


オーナーさんの
アドバイスを聞いて
皆でシェア🤣


不思議とグループで伺うと
皆似たような結果が
出やすいみたいです😁


仲が良い(心地好い)ということは
似た波動をアップ
出しているんでしょうかね?😆



そしてそして
オーナーの美紀さんより
オススメしていただいた

伊勢一之宮
『椿大神社(つばきおおかみやしろ)』
さんへ神社

狛犬さんが可愛くてラブ


神々しさ漂う『御船盤座』

待ち受けにすると
願いが叶うと言われている
『かなえ滝』

神社内にある
松下幸之助翁ゆかりの茶室お茶
『鈴松庵』




ひとりひとり
茶器の柄が違って


しかも今の季節に合った柄びっくり
わたしのものは『蛍💡』


オーナーの美紀さんより

自分のところに配膳された
茶器の柄から

意味を感じると良いのだとか照れ


うーん。うーん。蛍…

あっ😃💡

自ら光り輝く?キラキラ笑い泣き


という感じで

短い時間でしたが
本当に充実した

素敵な時間でした照れ

しっかりリフレッシュ
できたので

またの機会を楽しみに音譜

日常生活がんばりま〜す❣️


必要な方に
素敵なご縁が繋がりますようにおすましペガサス


本日も、最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました虹


ピンク薔薇声葉LINEアカウントピンク薔薇



こちらからも、お問い合わせや
オンラインセッション等
日程の相談も可能です照れ


良かったら、友だち追加
よろしくお願いいたします❣️

流れ星メニューをリニューアルしました流れ星