数あるブログの中から


訪問していただきまして
ありがとうございます😌


“つなぐ”  “むすぶ”  “つたえる”

『ありのままの自分で生きる』
を応援する

🌱声葉(おとは)🌱です🤗

朝、起きると
セミの鳴き声が激しくて😅

夏だなぁ☀️と感じる今日この頃です🌻


先日は癒しスタジアムに
久しぶりに出展❣️

始まる前に
🌹元気が出る過去世🌹を
観てくださるあん子さんと✨


以前主催したお茶会に参加後

宇宙数秘学講座を学んでいただき

その後、更に学びを深め

神さま数秘術で
出展者として再会したびっくり
natsumiさん✨とパチリ📸


嬉しくて✨もちろんデビュー第1号で
観ていただきましたよ😁👍


出会った時は
『普通のトリマー』です照れ
みたいな
顔されてましたが😁

イベントに出る側になる人だと
思ってましたよ笑い泣きえぇニヤリ


他にも沢山の方に
お会いしたのですが
写真撮ってません🤣


一緒に出展した
風水薬膳のAYAさんとさえ
撮ってない😱


彼女は見た目とは違い😁
実はめちゃくちゃ
面白い人なんですよね〜口笛


と、思いきや
しっかりモードの時は
素敵なのです✨


AYAさんの風水薬膳も
人気でした🍀


久しぶりに楽しかったので
次回も一緒に出展しようと
思っています🎶



出展者の特典としては
すき間を見て

観てください〜❣️が
できるところウインク


スピリチュアルリーディングの
三ツ陽さんに

久しぶりに
『観てください〜❣️』

『えー観る必要ある?ニヤリ』←ナンデ?

というやり取りをしながら


観ていただいたら


三 『え?…足が見える👀』
声 『え?足?』

三 『うん。大きな鳥の足』
声 『鳥の足…』

三 『えーとね。白い…大きな…鳳凰が
まさに頭の上で声葉さんを
ガシッと掴んで連れていこうとしてる』

声 『❗❗❗どこ(゜Д゜≡゜Д゜)?に?』
三 『次のステージアップ

声 『………』
三 『声葉さんは、地に足がしっかり
着いてるでしょ?
もっと飛んだらいいのにって(言ってる)』


えーと。
どうやら地に足が着き過ぎて
めり込んでいる(⬅️娘談)私は


もう少し飛ぶ?浮く?方が
良いらしい笑い泣き


フワフワしてない自覚は
あったけど😅


まさか強制連行されそうな
状態とは😱


声 『ど、どうしたらいいですか?』
三 『お任せしますって。信じたら良いよ👍️
下手に暴れて抗うと
あ、落ちちゃったってなるかも笑い泣き


声 『(|| ゜Д゜)ガーンいやだ…
じ、じゃあ、お任せしま〜す』オソルオソル😅


という事で
なんだかその場で
(見えないけど🤣)上を向いて
お願いしてみた😁


さぁ、どこへ向かうかは
お楽しみです🍀


気になる方は
次回のイベントに
確かめに来てください笑い泣き


他にもご紹介できていない
素敵な皆さんが
いっぱいです✨

いらしてくださったお客さま
学びをくださる出展者さま

楽しい1日をありがとうございました✨



必要な方に
素敵なご縁が繋がりますようにおすましペガサス


本日も、最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました虹


ピンク薔薇声葉LINEアカウントピンク薔薇



あまり積極的には発信しませんが
オイ!(゜o゜)\(-_-)ドンナヤネン(笑)


最新のセッション日程や
イベント情報等を
発信予定です🍀


良かったら、友だち追加
よろしくお願いいたします❣️

流れ星メニューをリニューアルしました流れ星