数あるブログの中から
訪問していただきまして
ありがとうございます😌


“つなぐ”  “むすぶ”  “つたえる”

『ありのままの自分で生きる』
を応援する

🌱声葉(おとは)🌱です🤗

本日はイベントでした🍀


新たな出逢いと
ご縁を沢山いただき
感謝の氣持ちでいっぱいです✨🙏✨

シェアブースで
tomo's*dessinの✨tomoさん✨と😉



お昼は予約のマグロ弁当❣️
美味しかった〜😍



話は変わって

最近、氣がついたこと😁


私が大好き飛び出すハート
いつも勝手に応援させてもらっている
皆さん🤣


アンティークの着物
(今回は浴衣😉)は


ゆめのたね放送局PA時代の
お仲間のKaeriちゃんのお店のもの🎶


着けているアクセサリーは
乙女アクセサリー✨ヘリサウムAKIさん
のもの🎶



名刺デザインは
最初に登場したtomoさんのもの🎶


肌に負担のかからない
手作りできる化粧品や

家庭に常備したいホームメディカル
と言えば

のもの🎶


私が身につけたり
使用したりすることで


興味を持ってもらって
ブログ等にお繋ぎするということが


何度もありました照れ


そっか❣️応援って
こんな形でもできるんだ😳って


(もはや自らが歩く👣広告塔🤣)


応援大好き❣️声葉としては
今さらかもですが😅


嬉しい氣づきだったのでした🍀



競争の時代はもう終わり🖐️


一緒にいて心地よい人たちと
協調して

自然と応援し合って


良い❣️と思ったものは
広めていきたいな🎵



そんな大好きな
本日登場のセラピストさん達も
勢揃いラブラブラブ


7/18(月㊗️)の
癒しスタジアムに出展します爆笑


本日イベントでご一緒させて
いただいた
滋賀のセラピストさんも


『私も久しぶりに出るよ〜🎶』と
声をかけてもらって

さらに楽しみが増えましたラブ


空き時間に絶対全部回る✊
(という宣言をここでしてみる🤣🤣🤣)


ピン💡と来た方
少しでも興味のある方
何かわかんないけど楽しそう音譜
と思った方


是非予定を空けておいて
くださいね❣️


必要な方に
素敵なご縁が繋がりますようにおすましペガサス


本日も、最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました虹


ピンク薔薇声葉LINEアカウントピンク薔薇



あまり積極的には発信しませんが
オイ!(゜o゜)\(-_-)ドンナヤネン(笑)


最新のセッション日程や
イベント情報等を
発信予定です🍀


良かったら、友だち追加
よろしくお願いいたします❣️

流れ星メニューをリニューアルしました流れ星