数あるブログの中から
訪問していただきまして
ありがとうございます😌


“つなぐ”  “むすぶ”  “つたえる”

『ありのままの自分で生きる』
を応援する

🌱声葉(おとは)🌱です🤗


まずは先日のイベント✨

皆さま
ご来場ありがとうございました❣️


毎回感じること。

イベントで各種セッションを
受けてくださる方は


必ず私の中にあるもの(あったもの)を
写し出してくださる
鏡の方であること鏡


毎回、必ず学びがあるので
イベントは大好きです❣️


そして
昨日はクリスマスでしたねクリスマスツリー

我が家は子供達も成長したので

ツリー等の飾り付けもなく😅

クリスマスらしさは
ほとんどなかったですが爆笑


来春、就職&進学が決まっている
娘たちに

ちょっとしたプレゼント🎁

久しぶりに寝入った後の
枕元にプレゼントをおきました🤣


朝起きて
やっぱり嬉しかったみたいです🤭

クリップ型のキーホルダー✨

バッグの中の鍵をガサガサと
探さなくても
すぐ見つかりますよ✨の
売り文句😁

買っちゃいましたね🤣




そして、せめてケーキくらいは
クリスマスらしいものをと😁

こんなオチャメな
トナカイさんケーキトナカイ



昨日は娘たちから

私が講師であること

自分と向き合うツールを
いくつも持っていて

状況に応じて使い分け
アドバイスをもらえたこと

面接や自己PR文や模擬授業等々
役に立ったよ👍️と

お礼を言われました照れ


好きなことをするだけで
誰かの何かのお役に立てるのは

幸せなことだなぁ✨と思います🍀


そして娘たちに
そんな言葉をかけてもらったことで


本当にこの道に進んで良かった〜爆笑
と思うのでした🎶


これからも
ご縁をいただいた方の

0から1を
心を込めてサポートいたしますね🍀



本日も、最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました虹


ピンク薔薇声葉LINEアカウントピンク薔薇



あまり積極的には発信しませんが
オイ!(゜o゜)\(-_-)ドンナヤネン(笑)


最新のセッション日程や
イベント情報等を
発信予定です🍀


良かったら、友だち追加
よろしくお願いいたします❣️

流れ星メニューをリニューアルしました流れ星