数あるブログの中から
訪問していただきまして
ありがとうございます😌


“つなぐ”  “むすぶ”  “つたえる”

『ありのままの自分で生きる』
を応援する

🌱声葉(おとは)🌱です🤗


昨日はインナーチャイルドカード
レッスンdayでした🎶


インナーチャイルドカードを
学び始めてから
1年半が過ぎ


カードも残すところの方が
少なくなってきました。


開始当時
(自分と向き合うのに
最適なサイクル『7』の年の暮れ。)


副腎機能の低下と
起立性調節障害で

中学校に通えなくなってしまった
次女を抱えていた私。


娘さんを三人育てておられる
人生の先輩の

に前レッスンから今レッスンまでの


期間の中で
起こったことを振り返り
話しながら

自分と向き合う時間が
救いでもありました。


年が明け
昨年は受け取りのサイクル
『8』の年。


3年間苦しんだ
病状も回復してきて

奇跡的に✨とある高校に
合格した次女😆🎶



レッスンも進み
わたしの心も大きな変化が🎶


そして今年。
整理整頓、手放しの年
サイクル『9』


思いもよらない感染症の発生で
まさかの世界的、人類的大打撃💦


そんな中でも
自分と向き合い続け


時々揺り戻しにあいながらも😅
 

真我の自分を
身体の芯にすえられるように
進んできました。


不必要なもの
今の自分に合わなくなったものは


断捨離
整理整頓
手放しをして


どんどん軽やかになってきたのを
感じます🎶


レッスンを終えたとしても


きっと自分を整える作業は
生涯続くでしょう😁


本来の自分らしく

自分自身を整えて

自分から出る波動を軽くする✨

そして
軽やかに生きる❣️


私自身もそうですし
皆さまお一人お一人が


そうであってほしいと
願っています✨


NORIKO(ガッキー)さんの
インナーチャイルドカード

『✨魂のレッスン✨』オススメです🎶


必要な方に
素敵なご縁が繋がりますようにおすましペガサス


本日も、最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました虹

ふんわりウイング今後の予定ふんわりウイング
リクエスト開催受付中です。各種お申し込みはベルコチラからベル
流れ星メニュー流れ星
レイキレベル0&1                                      
レイキレベル2                                          
NEW宇宙数秘学☆ベーシックコース