数あるブログの中から
訪問していただきまして
ありがとうございます😌


自由自在に意識を使い

『ありのままの自分で生きる』
を応援する

統合カウンセラー声葉(おとは)です🌱


昨日は、昨年都合がつけられず
涙を飲んだセミナーに

今年こそ❣️と
行ってきました😊



(写真はお借りしました)

おのころ心平さんの
ブログが好きで😆

読ませていただいていた中で
気になっていた方✨(シリーズ化?🤣)


まさに私がこうでありたい❣️
と思っていることを

言語化してくださり
スッキリ爆笑

右脳と左脳の
使い方とバランス。

イメージ力
人間の可能性など

地に足の着いた上で語られる
見えない世界の力。

それを面白おかしく
話してくださる話術と実績❣️


伝え方のプロのお話✨
大変勉強になり
ワクワクしながら家路に着きました🎶


論理的思考型の方にも
感覚型の方にも

どちらにもわかりやすく

わかった〜✨💡✨👍
と言っていただける

+楽しかった〜🎶😆と
言っていただける

そんな講師であり
カウンセラーでありたいと
感じた1日でした🤗


必要な方に
素敵なご縁が繋がりますようにおすましペガサス


本日も、最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました虹

ふんわりウイング今後の予定ふんわりウイング
リクエスト開催受付中です。各種お申し込みはベルコチラからベル
流れ星メニュー流れ星
レイキレベル0&1                                      
レイキレベル2                                          
NEW宇宙数秘学☆ベーシックコース